夫婦で副業日記 2020年10月第2週 『夫婦二人でアフィリエイトをはじめました』

夫婦で副業日記

こんにちは、タツヤです。

10月7日から僕の愛する奥さんであるユキちゃんが一緒に副業としてブログをやってくれることになりました。

一緒にやり始めて1週間ですが、良いことばかりで僕はすごく未来が楽しみです。

簡単な日記ですが、これから夫婦で副業をがんばりたいと思われるご夫婦の参考にしていただけるように毎週作業報告をしていきたいと思います。

もし報告内容にリクエストがあればコメントからお願いします!

1週間の作業報告(第1週目)

投稿記事数

  • タツヤ:2記事
  • ユキ:3記事

収益

  • アフィリエイト:0円(第1週目)
  • 不動産見学:6,500円

話しあったことなど

奥さんのユキちゃんはブログやアフィリエイトが完全に初めてなので、『とにかくまず書きたい記事を書いてみよう!』というその一点だけ決めてやりました。

またお互い無理はしない。利益を焦らない。
続けることのペースでやることを一番大切だと二人の意見が一致しました。

夫婦で副業に取り組んでみた感想

奥さんであるユキちゃんと一緒に副業(ブログ)に取り組んでみて、その心強さは驚くほどです。

またユキちゃんが子育ての合間に記事を一生懸命書いてくれるので、僕自身のやる気もどんどん上がっています!

そして一緒にやってもらうからには、一緒に稼いで一緒に喜びたいという気持ちがすごく強くなりました。

だからこれまで以上にアフィリエイトやブログ運営について調べるようになり一人でやっていたころより稼ぐまでの道のりがより具体的に見えるようになりました。

必ず成果を上げて夫婦で一緒に喜べるようにしていきたいと思います!

今週の一言日記

愛する娘が笑うようになった!

今週の特筆すべき出来事として、愛する娘が笑うようになりました!

今までは笑うことはあっても、それは新生児微笑と呼ばれるランダムなものでした。

しかし!

今週ついに可愛い娘が笑ってくれるようになりました!

ある日突然僕たちに笑いかけてくれて、驚いているとその日から毎日笑うようになりました。

娘の成長の速度に驚きつつ、自分たちも負けてられないねとモチベーションを上げることができました。

家族三人仲良く成長していきたいと思います!